チック公式インスタグラム
「六本木クラブチック」、「銀座クラブチック」、「ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ」、「ザ・スイート」の女の子たちの限定動画などを定期的に投稿していますので、こちらもフォローお願いします。
・チックグループ公式Instagram・
「
@clubchick_group_official」
(またはQRコードをスキャン)
美衣
今週は・・・、
六本木クラブチックの人気者!「美衣」ちゃんの誕生日会です♪♪
11月25日(木)、26日(金)にバースデーイベントを開催致しますので、是非お祝いに来てあげて下さい!
そして、「美衣」ちゃんから、メルマガ読者の皆様にメッセージが届いています♪
皆様是非、「詳しく見る」より詳細をご覧ください。
六本木クラブチック、銀座クラブチック、
ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ、ザ・スイート
各店舗、
11月が
お誕生日の女の子たちです。
お祝いの気持ちだけでも嬉しいものです。
是非お祝いの一言をおかけください!
女性との会話が苦手だと思う男性の中には、話をうまく引き出すことができずに悩んでいる人も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、「気分良く話ができる男性の特徴とは?」のアンケート結果から、女性と会話する時に気をつけると効果的な“相槌”に関する調査結果をご紹介します。
六本木クラブチックソムリエ 平野 光志
今回のボンド映画は泣きました。
前作「007 スペクター」から6年ぶりとなるシリーズ第25作『007 ノー・タイム・トゥ・ダイ』主演のダニエル・クレイグにとって通算5作目のボンド映画となる本作は、クレイグ版「ジェームス・ボンド」の集大成となる壮大な最終章でした。
監督はキャリー・ジョージ・フクナガ、脚本は過去6作の007シリーズを手掛けてきたニール・パーヴィス&ロバート・ウェイドとフクナガ監督。今回の脚本はよく練られているといった印象でした。
主題歌は18歳で200万枚以上を売り上げ、第62回グラミー賞では主要4部門を含む5部門を受賞したビリー・アイリッシュが兄のフィアネスと共同製作したもので、お馴染みの「ジャームス・ボンドのテーマ」のメロディの断片をさらりと入れてボンド映画らしさも織り込みつつ、これまでにない切ない歌詞も素晴らしいと思います。
興味のある方はあとは映画館でどうぞ。(笑)
さて、ボンド映画に登場するアイテムと言えば、アストン・マーティン、ワルサーPPK、オメガ、トム・フォードですが、忘れてはいけないのがマティーニとワインですね。
今回もマティーニを注文する時「ステアせずにシェイクして」という名セリフは聞けるのでしょうか?こちらも映画館でどうぞ!(笑)
次にワインですが、またまた登場『シャトー・アンジェリュス』です。
アンジェリュスは「祈りの鐘」、二人の行く末を暗示するかのような名前のワインです。
ボルドー・サンテミリオン地区の格付けで、シャトー・オーゾンヌ、シャトー・シュヴァル・ブラン、シャトー・フィジャックと並ぶ、第一特別級のワインです。
今回の映画の中で、さりげなく立ててあるアンジェリュスを何事もなかったかのように開け、片手でグラスに注ぎ、おもむろに飲んでしまいます。まさにテーブルワインのようにです。
これには何か意味があるのかと深読みしてしまいましたが、ストーリーには関係ないようでした。
もしかしたらプロデューサーがワイン好きらしいので、肩ひじ張らずに気軽に飲んでもらいたいというメッセージがあるのでしょうか?
でも、これは高価で良いワインなので流石にそれはないでしょうね。
私もボンドのように軽く飲んでしまいたい。夢でしょうけど・・・(笑)
クラブCHICKグループ各店では、メンバーとゲストの皆様に、素敵なひと時をお過ごしいただけるようドレスコードを設けております。
下記服装でのご入店はお断りさせていただく場合がございます。
・ハーフパンツ
・ダメージジーンズ
・ノージャケットのTシャツ
・キャップ
・サンダル
・サングラス
※ノージャケットの場合は襟付きのものを着用してください。
ご理解、ご協力下さいますようお願い申しあげます。
多数の個室、最新の吸排気換気システムを導入し、安心してご利用いただける空間となっております。
プライベートルームで楽しいひと時をお過ごしください。
THE SUITE(ザ・スイート)
「六本木クラブチック」、「銀座クラブチック」、「ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ」、「ザ・スイート」の女の子たちの限定動画などを定期的に投稿していますので、こちらもフォローお願いします。
・チックグループ公式Instagram・
「
@clubchick_group_official」
(またはQRコードをスキャン)
『今、私達がお客様のためにできること』